CONTENTS

INFORMATION

【髪に栄養を与えるリッチなカラーリング】Hcolor+HsystemとPraionシャンプー&トリートメントで創るサラサラ・ツヤツヤヘア

最近の私のサラツヤ髪はHcolorとPraionシャンプー&トリートメントで成り立っている。

Praionシャンプー&トリートメントの詳細はこちらから
↓↓↓
ありそうでなかった!?大人用で赤ちゃんも使える安心なヘアケア商品

以前は、カラーリングもシャンプー&トリートメントも何を使っても一緒だと思っていた。

でも、本当に良いものを使うと紙が元気になり、サラツヤが持続するんだということを知りました。

実際どれくらいサラツヤが継続しているか自分でも、気になっていたのでまとめてみました。

8月5日にHcolorでカラーリングしました。

ここから持続するサラツヤを私なりに、観察していきます。

カラーリングafter。

Hcolorカラーリング4日経過後の髪質

今までは、ヘアカラーをするとゴワゴワしたりパサつく事もありましたがカラーリングはゴワゴワ・パサパサするもんだと思っていました。Hcolorはカラーリング後すぐより、約3日~1週間くらいにサラツヤ力がアップする気がします。徐々に栄養が浸透するのかな!?それは、美容師さんに聞いてみよう!

Hcolorカラーリング、約3week経過後の髪質

まだまだ、サラツヤ継続中ですがここまで持続するのはPraionシャンプー&トリートメントのおかげもあると思います。

Hcolorカラーリング、約1ヶ月経過後の髪質

これだけサラツヤが持続すれば、私的には大満足。

サラツヤが持続する理由は2つ

・Hカラーでカラーリングしたこと。

・Praionシャンプー&トリートメントを使っていること。

ジムのお風呂でドラッグストアで購入したシャンプー&トリートメントを3年ぶりくらいに使いました。

以前は使ってもなんとも思わなかったのに、洗っているときも洗いあがりもやっぱり違う!

Praionのシャンプー&トリートメントの凄さをまた、実感したのでした。

最近は、旦那様もその良さに気づきだし勝手に私のシャンプーを使って「これいいわ!」と言い出した。

こっそり使っていたのに。。。

Hcolor / Hsystem
カラーリングだけでなく、毛髪構造を改善し、
健康的で栄養あふれ、輝きのある髪を維持する統合システム。

Hcolorは髪に栄養を与えるヘアカラー剤で、その効果は継続的です。毛髪繊維を大切にし、痛みなどから毛髪構造を保護し、アンモニアを使わないであざやかな色彩を得ることができます。アンモニア・フリーの配合は、気化したアンモニアを吸収することによって引き起こされる呼吸器系のアレルギー誘発の可能性を抑え、体全体にその影響を受けるのを低下させます。

成分配合には、髪を柔らかくみずみずしくさせるために、オーガニック農法によるスイートアーモンドエキスとカラスムギエキスが加えられ、毛幹の奥深くまで栄養を与え回復させます。

独自に開発されたマイクロピグメントは、白髪をより良くカバーし、そして安定した美しいカラーを長持ちさせます。ナチュラルで色あざやか、そしてリッチな仕上がりを得ることができます。

Page Top