CONTENTS

INFORMATION

【輝きのある髪を維持したい方へ】PraionのヘアカラーはHcolor。他のカラー剤と何が違うの?

美容室でカラーするんだから、どれも一緒って思っていませんか?
私もそう思っていた一人です。美容室でお仕事させていただいて、カラー剤もピンからキリまであるんだということを知りました。

お客様の期待を超えるオーガニックカラーHcolorです。
私の体感では、カラー剤を塗布してもらった時の頭皮のピリピリ感や『ツーン』とする臭いがありません。
美容師さんに確認したら、アンモニアフリーのの配合で呼吸器系のアレルギー誘発の可能性を抑えて、体全体にその影響を受けるのを低下させるそうです。

そして、仕上がりの髪質がサラサラ!艶は勿論ありますが、私は髪質のサラサラに感激しました。
それにもやはり理由がありHcolorはカラーリングだけではなく、毛髪構造を改善し、健康的で栄養あふれ、輝きののある髪を維持する統合システム。髪や環境への刺激が少ないオーガニックカラーです。

Praionでカラーリングをした【お客様の感想】
・仕上がった後の髪の手触りが違う、サラサラです。
・継続的に使用することで髪質が良くなった。
・カラーリングで頭皮がピリピリしたり、痒くなることがなくなった。
・とにかく髪のツヤ感やサラサラが持続する。
・カラーリング特有のツーンとした臭いがない。

20代の頃はそんなに髪を意識してカラーやヘアケアを選んだことはなかったけれど、仕事で活躍する場面も増えてきた40代。見た目の7,8割は髪の質感や雰囲気で決まるんじゃないかと思うので結構、気を使っています。
でも、面倒くさがりで長続きしない私が美容師さんに教えてもらったキレイな髪を創る&維持するのにお金も時間もかからない方法は、良質なヘアカラーと日々のシャンプー&リンスを改善していくだけ。それならきっと、誰にでもできるはず!よく考えたらシャンプー&リンスは365日、毎日使ってものだから、そこをまず改善すれば必ず変化するはず。

お客様に「良いもの」しか提供しないPraionのヘアカラーを是非、お試しくださいませ。

大人インナーカラーもできちゃう。

色がかわいい♪

Page Top